ニューヨーク留学[4日目]

この日から授業が始まりました。サンフランシスコの時から一つ上がってました。スピーキングとライティングのテストがあったので、自動で気に上がったかもしれませんがそのレベルで問題ないと判断されたのだと思います。朝から担任の先生のクラスがありました。インド人の先生なのですが、インドには黄色を表す英語がないそうです。正確にはインドの人が使う黄色に相当する単語がないのだと思います。お昼は時間があったのでバーがついてる方の食堂へ行ってみました。スタバがある方ですね。

f:id:EVGENIY:20180621075139j:plain

ハンバーガーにチーズとトマトをつけて頼みました。ハンバーガーとポテトだけだと$6です。ポテトが多めですね。

午後からはライティングの選択クラスでした。選択クラスの希望調査をまだやっていないので、仮の選択クラスです。選択クラスの半分くらいが16歳のイタリア人でした。夏休みできているんですかね。