サンフランシスコ留学[156日目]

今日は色々行きました。両親がサンフランシスコへ来てホテルの周りを連れてまわりました。この日は熱かったので冷たいものを食べたいと思い、ジャパンタウンでそばを食べました。両親はアメリカンサイズのそばに驚いていました。2人のクリッパーを買ってウエストフィールドでぶらぶらしてテッズステーキハウスでステーキを食べて解散しました。2人とも機内食にあたったらしくあまり食欲はなかったです。明日は夫婦でどっかへ行くので私はお休みです。明後日からは一緒に色々連れて行かされます。もともと5月にナパへ行く計画を立てていたのですが、両親が来るのに合わせてここまで待ちました。買い物中に長期留学組に会いました。偶然会うスキルがあるんです。