サンフランシスコ留学[144日目]

この日はいつもは午後からなのですが午前からの授業でした。担任の先生が休みというか代行の代行をしていて別の先生が来ました。朝一はパソコン室室だったのですが、なぜかレベルアップテストを受けられるようになっていました。ほかのクラスメイトも同じ状況でした。2週早いテストかと思いきやテストはしませんでした。ただの不具合だったようです。最初は大学・大学院進学コースの先生が来てMyEFを進める時間とプリントを使った授業でした。後半はいつもの代理で来るおばあちゃん先生でトイレについて語彙を学んで長文を読みました。この日は3つ目のクラスもあってそのクラスもおばあちゃん先生でした。

クラスの後はずっと行きたかったハワイアンの店に行ってからSF Big Analyticsの勉強会へ行きました。なんと開始時間2分後に到着してもうピザがなくなっていました!ハワイアンの店が結構量が多かったのでお腹はいっぱいです。明日で3連朝クラスが終わります。