サンフランシスコ留学[131日目]

この日は午前からのクラスでした。クラスでは各国へ行ったら何に慣れる必要があるかをクラスメイトに聞きました。ドイツの学生に綺麗な城をたくさん見られると言われたので「メルヘン街道のこと?」と聞いたら伝わりませんでした。メルヘン街道は正式には"(German)Fairy tale Route"と呼ぶそうです。語彙のクラスでは絵文字をテーマに絵文字を使ったコミュニケショーンとリーディングを行いました。

家に帰ってからはランドリーへ行って明日の予定を立てました。明日は午後からのクラスなので午前中にデットプールを見てから学校へ行こうと思います。やたらと宣伝するのでいつでも人は多そうですが、なるべく早く見たいので公開日の午前にみようと考えました。楽しみです。