サンフランシスコ留学[126日目]

この日はほとんど家にいましたが、家の近くにアメリカっぽい店がないか気になってYelpで探して行きました。7 Mile Houseというし店のバー&グリルを見つけました。

San FranciscoのVisitacion Valleyに住んでいるのですが、ご近所さんはほとんど移民系でアメリカンなお店がなかなかありません。その代わり物価が安いです。ですが、アメリカンなものが食べたくなって探しました。

f:id:EVGENIY:20180513132210j:plain

近くではありませんでしたが、なんとか歩いて行ける距離にアメリカンなお店がありました。フリーウェイの出入り口付近にあって15時くらいに行ったのですが、それなりに混んでいます。この店の周りはほとんど何もなくてこの辺で英語を話す人の人口密集地になっています。The Famouse 7 Mile Burgerを食べました。写真には写っていませんが、ナイフとフォークがついて来ます。手で食べても大丈夫ですが、私は手が汚れていたのでナイフとフォークを使って食べました。また行くと思います。