サンフランシスコ留学[105日目]

この日はApple InfiniteloopとApple Parkへ行って来ました。そろそろTシャツの新しいデザインが入荷しているだろうと見込んで行きました。

f:id:EVGENIY:20180422141415j:plain

Infiniteloopです。2回目です。

f:id:EVGENIY:20180422141406j:plain

右上のHomePadは前に来た時にはなかったと思います。しかし、サイズがXSしか残っていませんでした。

InfinitloopからParkまでは歩いて行きました。Parkは中には入られないのでVisiter Centerに行きました。Visitor Centerも2回目です。

f:id:EVGENIY:20180422141419j:plain

Apple Park Visitor Centerです。iPadを借りてAR技術を使ったParkの模型にParkの中身を見られるアプリで中の様子を見ました。人や車が動いていて面白いです。深夜になっても駐車場に車がたくさん残ってる以外は細かく再現されていると思います。ARだとSteve Jobs Theaterへの入口が見えずらかったのでAppleの人にどうやって入るか聞きました。地上と地下に入口があるそうです。また行きます。