サンフランシスコ留学[96日目]

この日は午前中のクラスを終えて一旦家に帰ってからEFのアクティビティのBeach Bonfireへ行きました。クラスの後半はiPadを使って先生から出されたテーマについて個人で調べて最後にグループで自分が調べた内容を他の学生に説明知るものでした。今日のテーマは不思議な実話でした。怪奇事件や各国のお化けの話を聞けました。

Bonfireは3月に予定されていたものが雨で今日に変更されたものです。80名以上の学生が申し込みました。実際に来ていた学生は80人よりは少なかったと思います。ソーセージを焼いてホットドックを作ったりマシュマロを焼いたりしたのですが、ソーセージは焼くときに油に砂がついてジャリジャリになります。マシュマロは美味しかったです。私は今日も風邪気味だったので早めに帰りました。日が沈んでからは寒く感じました。もう少し暖かくなるとちょうど良いかもしれません。

 留学を考えている人向けの告知です。4月18日までに留学を申し込むと25%OFFになります。

 

EFに興味がある人はEFのブログもチェックしてみてください。

https://www.efjapan.co.jp/blog/language/

https://www.efjapan.co.jp/pg/gogaku-ryugaku/america/san-francisco/

https://www.efjapan.co.jp/america-ryugaku/