サンフランシスコ留学[72日目]

この日はEFの1クールである6週間の6週目で文法のクラスでは復習をしました。毎日のクラスではいつも通り授業を進めましたが、明日クラスアップテストをするそうです。前回とほぼ同様にリスニングとリーディングと文法のテストだと思います。授業の内容が強く活きるのは文法のパートです。リーディングはそれなりの量の文から設問に短時間で答えるのであまり自信がありません。上のクラスの人も難しかったと言っていました。クラスを終えてJack in the boxへ初めて行きました。サンフランシスコでかなり目にするジャンクフード屋ですが、まだ行ったことがなかったです。3ドルのタコスとドリンクのセットを頼みました。一緒に行ったクラスメイトがハンバーガーのセットを食べていたのですが、値段の割に量はありませんでした。美味しいハンバーガーを食べたい時はIn-N-outで食べて、とりあえず安く昼食を済ませたいときはJack in the boxに行くことにします。