サンフランシスコ留学[60日目]

この日はクラスを途中で抜けてスタンフォード大学へ行って来ました。早稲田大学院の友人がスタンフォードへ研修に来ており、私もお邪魔させていただけることになりました。アメリカではDeeper Learningという最先端の教育が発展しつつあり今後の教育について勉強しました。

家に帰ると驚くことがありました。

f:id:EVGENIY:20180308143225j:plain

ずっとつかないと思っていたテレビがついたのです。ホームメイト曰く、ホストマザーが掃除に来たらテレビがついたと言うのです。ホコリが原因だったのでしょうか。それともコンバーターボックスを買ったのでしょうか。留学60日目にして家に変化があるとは思いませんでした。