サンフランシスコ留学[57日目]

この日はオスカーでしたが、行こうとしていた映画館での生中継のチケットが完売していたのでやめました。他の場所を探しましたが、それどころではなくなりました。ルームメイトが早朝に引っ越しました。久しぶりに一日中部屋を一人で使える喜びを味わうためにこの日はずっと家にいました。ベッドとタンスを変えて少し部屋を掃除しました。留学前は大学のそばで一人暮らしだったので久しぶりの一人の空間が嬉しくてたまりませんでした。

f:id:EVGENIY:20180305134026j:plain

こんな感じの部屋です。昨日まで部屋が暗いと思っていたのですが、昨晩電球が切れて今朝ホストファザーが来た時に新しい電球をもらって交換しました。交換した後は明るくなりました。

この日スイスから新しい学生が来る予定でしたが、来ませんでした。5人分の料理があるので朝になっても残っていたらいただこうと思います。