サンフランシスコ留学[34日目]

この日から動画のクラスが火曜日から金曜日に変わったのですが、学生が70人くらいいました。動画を見てディスカッションをするのですが、ディスカッションが終わりません。クラスが終わって前から気になっていたモナリザというイタリア料理屋へ行きました。安くはありませんが雰囲気がとても良くて気に入りました。

f:id:EVGENIY:20180212062212j:plain

モナリザのパスタです。
 

 昼食後はEFへ戻ってインターナショナルナイトのパフォーマンスを見ようとしましたが、時間を間違えて(MyEFに書かれていた時間と廊下の張り紙の時間が違って)逃しました。残念です。