サンフランシスコ留学[10日目]

この日はクラスに大きな変動がありました。

この週からクラスが始まる人が入って来たり、もともとクラスにいた人が別のクラスに移っていたりとクラスの要員がガラッと変わりました。

この日は火曜日なのですが、私の火曜日の昼はとても忙しいです。

13:05に午前のクラスが終わって13:35から午後のクラスが始まります。

昼食をとる時間が30分しかないのです!

校内で軽食を買って食べることができるのですが、食事ができるスペースがだいたい埋まっているので私は外で食べています。

この日はin-N-outで済ませました。昼食に関してはまた別の日に詳しく書きます。

チーズバーガーセットを10分で食べて戻りました。

 

午後のクラスは短い動画をみて周りの人とディスカッションをするといったクラスです。この日はサンフランシスコの街に関する動画を見ました。YouTuberがサンフランシスコについて紹介する動画やカストロ通りHarvey Bernard Milkに関する動画を見ました。

 

私が個人的に気になったのは、YouTuberの動画に一瞬だけ映ったヨーダの噴水です。

家に帰って調べたところルーカスフィルムのオフィスがサンフランシスコにあったのです!

明日早速行ってみたいと思います。